TOP >>IMPREZA!? >> AVO Camber Bolts

パーツインプレッション
AVO Camber Bolts  価格8,700円


こんなボルトがこんなにするのかよ!?と思ってしまいましたが、物は試しとプロドライブのGC-010Eを気兼ねなく履きこなすために導入してみました。

実際に装着してみると、偏芯ボルトですから当然回してみるとショックのブラケットとハブナックルの位置が微妙に変わっていきます。

これは結構イケそうって思いましたが、案外ホイールを装着してみるとうーん、まずまずか!?

リアは固定式のピロアッパーが多いかと思うので、リアキャンバーの微調整には使えそうなパーツです。

ボルトの頭が19/32インチでナットが18ミリと言うなんとも舶来品なパーツです。(^^ゞ

お陰で初めてインチサイズの工具を買うはめになりました。しかも18ミリのソケットはわざわざディープタイプを購入しておいたのに、それを忘れて19ミリのメガネを使用していたという…。_| ̄|○

でもなぜか19ミリの12角のメガネなら不具合なく締められましたが…。(苦笑)



サイトマップ | IMPREZA!? | Do it yourself!! | TOOL | 本舗エンジニアリング | GALLERY | インプレッサを楽しく維持(イジ)る
ウチのインプのトラブル記 | DATA | | BBS | インプレッサがあるから。 | 我が家のプレオくん我が家のパレットさん | AE111 LEVIN | LINK

トップに戻る IMPREZA!?に戻る